先日モラタメさんから届いたメリーズさらさらエアスルーSサイズ
DSC_2296

まだ産まれてないけど500円でタメせるしと購入!

その次の日ぐらいに新生児用も出てきて
こっちにすればとも思ったけども義母や懸賞、自分で買った1袋と
新生児用も結構持ってたので
すぐサイズアウトしちゃって使えなくなる可能性もあるので 
新生児用ばかりよりSの方がいいかと思い直しました!


上の子は3500グラム近くで産まれすくすくぷくぷくと成長してすぐに
Sサイズになったしね〜
あの時はまだ慣れてなくて母乳もミルクもあげてたから
1カ月検診でもうミルクは足さなくてもいいですよ〜って言われちゃったからね 
母乳が軌道に乗るのが早くそれプラスミルクもあげてたから過剰にあげてたんでしょうね
体重がどんどん重くなってったんだったな 

母乳が出てるか、ちゃんと飲んでるか初めてで分かんなかったからな



と話が逸れた


まだ使ってないけど上の子が今メリーズのパンツタイプを履かせているので
他のメーカーよりも大きいのでいいんですよね〜

なのでこちらも期待してます!